@渋谷CYCLONE

・会社から帰ってくる時に雪が降ってたから渋谷へ行くのを止めようかなとか思ったんだけど、やっぱりJOSYさんが見たい気持ちが勝ったので渋谷へ。でも外に出たら雪は止んでました。
・CYCLONEは押し押しでした。JOSYさんは20時50分からって聴いてたんだけど、20時50分から1つ前のバンドさんがスタートする感じ。こりゃJOSYさんが終わったら速攻で撤収やな。
・私が入った時には殆どお客さんが居なかったCYCLONEですが、JOSYさんが始める頃にはJOSYファン等々のお客さんがちょっと増えてました(笑)まぁ寒いからなぁ…。でも渋谷は茨城より断然暖かいよ!
・JOSYさんは今年1発目のライブ。今年のJOSYさんの姿勢を現すかのようなキレキレのライブでした。出だしからもうキレキレでしたから!
・mamiさんのキーボードはほんま良いよね。あんなに激しいキーボードはそうそういないんじゃない?(前にも同じ事書いたか?)余所のキーボードさんってよく知らないけど(笑)mamiさん専用の太鼓って前から有りましたっけ?有ったような無かったような…。
・cumiさんがなんやかんやと得物を持ち出してたんですが、なんだかよく分からないのも有りました。私が無知なだけか(泣)
・フロアの真ん中ら辺で見てたんですが、ちょっと音が割れてたと思う。キーボードもベースもあんなもん?
・今日も「SELFISH」やってくれなかった(泣)「SELFISH」が聴きたいよ〜!!
・3月の初企画の告知とかは勿論一切有りません。男前だぜJOSY!しかしオールナイトイベントは勘弁してほしいなぁ。
・予定通りJOSYさんが終わったら速攻で撤収。やっぱ楽しいわ!寒かったけど来て良かった。