アイドリング!!! #902

・準決勝SUPER☆GiRLS VS アイドリング!!!。菊地さん口悪い。
・背中にスライムってそんなに盛り上がらないよね。いつもよりネトッとしないとは橋本さん。
・SUPER☆GiRLS宮粼さんは泥棒ひげでゴリラの物真似。キレてたな。
・変顔で怒られるSUPER☆GiRLSさん。変顔以上の事をやってるから「じゃあ今日はもう死ぬしかないですね」って菊地さん。
・青汁の粉をカメラにぶっかける大川さん。「あの人JJモデルですよね?」(笑)橋本さんだって元ラブベリーナなんだけど。
・SUPER☆GiRLS勝田さんって怖いね。升野さんはいじり甲斐が有って楽しそう。
・負けてわきスプレーって、大川さん可哀そう。
・何だかんだ言って決勝に進出してしまうSUPER☆GiRLSの二人は楽しそうに見える。
・準決勝のもう一試合はAeLL. VS 風男塾。誰なんだよ石渡さん。
・青明寺さん、風男塾の衣装で白鳥付けても面白くないな。
・バニラビーンズさんの罰ゲームは白鳥だったのか。白鳥をいじる二人。
・今どきの子にカズダンスは分からない。
AeLL.さんが決勝進出した所でオンデマンドへ。
・偉人物真似が見たいのに升野さんは選んでくれない。顔面金閣寺は無理?