甜歌さん

 子役時代にNHK子供向け番組「天才てれびくんMAX」で人気を集め、現在「てんちむ」の芸名でも活躍するモデル、橋本甜歌(てんか=20)が初主演映画でフルヌードに初挑戦したことが7日、分かった。
 来春公開されるR-15指定の「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」(青山裕企監督)で、突然現れた自称幽霊の少女から貞操帯をはめられてしまう少女、美月の物語。貞操帯を外すためには、母親が再婚して兄になった義父の連れ子との恋愛が条件で、抵抗を感じながらも互いにひかれ合う。
 橋本は初々しい一糸まとわぬスレンダーボディーを披露し、幽霊少女役のグラドル、繭(まゆ=24)とのレズシーンや、兄役の俳優、小林ユウキチ(25)との大胆な濡れ場に挑戦した。
 これまで女子小中学生向けファッション誌「ピチレモン」でモデルを務めるなど、爽やかなイメージの橋本だが、「初の主演、ヌードで不安やプレッシャーもありましたが、いざ演じたら楽しくて仕方なかったです」と新境地の開拓に手応えを感じている。

・「爽やかなイメージ」かどうかは兎も角、これには朝からビックリした。

@ららぽーと横浜

・Caratさんのアルバムのレコ発イベントを見に鴨居まで。ららぽーと横浜って日本電気の工場の跡地に作ってあるのな。昔ジュニアだかユースだかの練習を見学したいと思って来たのに、ダメって言われた経験がある。
・現着したらリハの最後ら辺。てっきりインストアだと思ってたら実は外でした。中にもイベント出来そうなスペースが有るのにな。
・13時前には結構な人集りが出来てたんですけど、これってTVカメラが入ってるのと関係有るんですかね。しかし、子供が多いのはいい事です。
・今回の衣装は色合いが良いね。屋外でのイベントでは寒そうですけど。特に萩原さんのお腹らへんが(笑)平沢さんの髪の毛が明るい茶髪になってるんですが、結構似合ってますね。
・年明けにチバテレビでギャル内閣の放送が始まるんだ。久住小春さんが出るんだって。
・横浜と言えば中華街、中華街と言えばシュウマイ、って事で、何故シュウマイの上にグリーンピースが乗っかってるのかという豆知識の披露。グリーンピースだけに豆知識。沖原さんお上手。
・今日はHMVさんがCD販売してたはずやけど、沖原さんTOWER RECORDSって言わなかった?
・1回目の物販はそれなりに並んでましたが、どうもスッキリしないこの気持ち。私は2回目に買うので1回目はパス。
・2回目はテレビカメラ無し。だけど1回目と同じくらいか、もしかしたら多いくらいの集客。しかも1回目より手拍子が多いんじゃないですか?大人の思惑通りには進まないもんだなぁ。いやいや、1回目に大人の思惑が有ったかどうかは分かりませんが。
・最初のMCでHMVに謝罪する沖原さん(笑)
・クリスマスは誰とすごす予定ですか?っていう残酷な質問。24日って仕事か。21日にはケーキが届く予定ですが、24日には無くなってるだろうな。
・今日演った曲は基本的に既存曲のアレンジ違いなんですが、アルバムの中の新曲も演ってくれました。Caratさんの曲は好きなんですけど『New World』もなかなかいい曲です。
・CDを買ってサインと握手。相変わらず何を喋って良いのやらわかりません。ただ、皆さん私の事を覚えててくれたみたいで、とっても嬉しかったです。仲澤さんなんか名前まで覚えててくれたし。
・皆さんダンスの後だから手が温かい。こっちの手はすっかり冷たくなってて、申し訳無い感じ。
・並んでる人数は1回目の方が多かったかな。熱心な人は3150円のアルバムを2枚も3枚も買ってましたが、偉いよなぁ。私にはそこまで出来ないっす。
・アルバムを買っても3月1日のライブの場所が分からない。どこでやるのか教えて偉い人。
・Caratさんが撤収するまで見てから東新宿へ。今日の新宿JAMは混むのかなぁ。

@新宿JAM

東新宿駅新宿JAMの間に有ったディスカウントストアが潰れたのは知ってたけど、その後にKATOの店が出来てた。ちょっとのぞいてしまった。買わないけどね。
・JAMはイスが置いてあるから好き。おっさんに最初から最後まで立ってろっていうのは殺生やもんな。
・MAMADRIVEさんはトリ。今日は3マンなので50分ステージ!前の方は怖いので上手側のちょっと後ろで。
・やっぱりMAMADRIVEさんのライブは最高に楽しい!楽しすぎる!どっかに掴まる所があれば跳びながら見るんですけど、JAMにはそういうの無いし。でも楽しかったわ〜。ワンマン行けなかった借りは返せたと思う。
・今日は暴れたいお客さんは来てなかったみたい。最前で見ても大丈夫やったな。ただJAMで最前に行くとスピーカーより前になるからなぁ。
・今日は大阪のイベンターの沙樹さんって子のイベントだったらしいのですが、今回が一応最後のイベントになるとかで、澁谷さんがええ事を言うてたんです。でもね、「節目」を普通に「せちめ」って言うんですよ。最初はあれ?って感じで聞いてたんですが、何回も何回もせちめって言うてる内に大木くんが「せちめちゃう、ふしめや!」って(笑)澁谷さんマジでせちめやと思てたそうです(笑)
・メンバー紹介でササカワさんを紹介する時に「彼女ちょっと太ったんで心配」って澁谷さん。やっぱりちょっと太ったよなぁ。でもそんな彼女が好きなのは、澁谷さんと同じです。
・大木くんは神戸のキムタク、澁谷さんはおっぱいの小さな檀蜜って二つ名が有るので、ササカワさんにも何かしら考えてあげてください。
・50分も持ち時間が有ったのに『幽霊ダンス』を演ってないんじゃないですか?なんでや〜!
・こういうイベントを見ると自分でもやってみたいとか思うんだけど、どう考えても無理だよなぁ(泣)この人見知りな性格が恨めしい。
・最後まで見てから挨拶して撤収。