@イトーヨーカドー葛西店

・出遅れたので会場限定版だけ買うつもりで葛西へ。そしたら、お客さんがあまりにも少なくてびっくり。開演1時間前なのに集まりが悪い。私が今までに参加した中では1番少ない。夏休み明けの土曜日だから?会場限定版を買って2階席でゆっくり見る事に。
・始まる頃には3階席までいっぱいちなりましたが、1階の立ち席後ろにはまだまだ余裕がありました。まぁあそこじゃステージは見えないだろうけど。
・リリースイベントなのでいつも通り3曲。『BLING BLING MY LOVE』も良いけどカップリングの『Don't You Wanna Dance』も良いな。
・林田さんが髪を下ろしてるのって珍しい。何か見る度に可愛さが増してる林田さんです。
・野元さんは声が出ないので挨拶出来ない。昨日一昨日は空気しか出てなかったとは井上さんの談。
・この会場のステージ脇の2階席だとステージ側の人が乗り出すとステージが見えない(泣)ちょっと距離は有るけど、ステージ正面の通路で見た方が良いかも。
・握手会での荷物の扱いは、スタッフさんに預けた荷物をボックスに入れて、握手が終わったらボックスから取って帰る、みたいな感じ。一応握手をする順番通りにボックスが並んでいるので、取り間違いとかはなさそう。
・1回目の握手会の途中で撤収。そろそろ握手会に参加するかなぁ。