@東高円寺U.F.O.CLUB

・11時から17時くらいまで仕事をしてから、CDを買いに渋谷へ。TOWER RECORDS渋谷店でCOMezikさんのCDを購入するもRick RackさんのCDが置いてなかったのでTOWER RECORDS新宿店へ。新宿店にはRick RackさんのCDが置いてあったのでそれと、ついでにチームしゃちほこさんの新譜も購入して東高円寺へ。
・めちゃめちゃ眠たかったので、U.F.O.CLUBのソファに座ってるとうとうとしてしまう。眠たい時はすっごい爆音で音楽がかかってても寝れるよねぇ。
・ケリーマフさんの企画なのでケリーマフさんはトリです。以前から見たい見たいと思いながらもタイミングが会わずに見れなかったバンドさん。
・瑞樹さんの声がめっちゃええ声なんですよ。ああいう歌い方って喉に負担にならないのかな?
・曲もなかなか私の好みです。特に早い曲はめっちゃ良い!
・ベースのクボくんがすごく怖い(笑)見た目がすごく怖いし動きも怖い。でも3人の中では一番年下。
・これはまた見たいバンドさんだな。33Insanity'sVertebraさんと対バンすると良い感じかも。
・結構な時間だったので終演後即撤収。東高円寺から守谷までは遠い。ケリーマフさんの音源が欲しかったんだけど、物販スペースって有りましたっけ?