オサエロ

・また街子さんがAir studioに出演するってんで両国へ。今回はオサエロです。オサエロを見るのは7年ぶりくらいか。
・街子さんはB班の夏子役。一応夏子がヒロインなんだけど、昭代ちゃんの方が良い役だよね。でも、真面目な夏子は街子さんにぴったりでした。
・街子さんはモンペ姿でも美しかったです。昭代ちゃんみたいにセーラー服という選択肢は無かったんだろうか(笑)
・このお話しっていつの設定なんだろう?沖縄戦の最中と思える台詞が有るんだけど、そうだとしたら中原が8月15日まで生き延びている訳がないし、8月10日過ぎなんだろうか?
・『オサエロ』を見たら『時計』も見たくなるよねぇ。でも『時計』はやったばっかりなんだよな(泣)
・オサエロのTシャツなんて有るんだね。そう言えば今回はチェキは無し?毎回やるわけじゃないんだ。
・終わったら22:40。大急ぎで撤収。街子さんの妹さんが見に来てた?何となくそんな気がしたけど、どうなんだろうか?