@両国SUNRIZE

・仕事がささっと終わったので1年ぶりくらいにヒステリカヒストリアさんを見に両国へ。
・受付を終えて中に入ったらいきなりカレーのいい匂い。お腹すいたな。
、ステージでは男性が1人弾き語りをしている模様。ムッシュさんって人で、ラストの曲だけ聞きましたがとんでもない曲でした(笑)もう少し早く来て全部聞けば良かった。
・洗面所に彼女のタンポンが置いてあった所から、生理中のセックスに内容が変わって、最後は使用中のタンボンのヒモを切りたいって曲(泣)なんじゃこりゃ。
・で、その後にセクシーJさんですよ。あの新松戸FIREBIRDで見た金玉洗い(泣)まさかまた見る事になるとは!2度は無いと思ってたのに。
・次がTHE LEAPSさんで、その次がヒステリカヒストリアさん。鞠子さんがTHE LEAPSさんが居なかったらどうなってたか分からないって。確かにムッシュさんからセクシーJさんと来て、その後にライブを演れと言われてもしんどいよなぁ。普通にライブをしてたTHE LEAPSさんは凄い。
・前回ヒステリカヒストリアさんを見たのは去年の10月。何だかんだでタイミングが合わなかったんだよなぁ。
・越谷EASY GOINGSでヒステリカヒストリアさんと赤い月さんが対バンしてた時に、ヒステリカヒストリアさんの出番には間に合わなかったんですが、その時鞠子さんに「今大正琴を弾いてるんですよ」って聞いていたので、めっちゃ楽しみにしてたんですが、今日はやんないのね。もうやめちったのかな?
・まぁ大正琴の件はしょうがないとして、久しぶりのヒステリカヒストリアさんはめっちゃカッコ良かった!前に見た時よりも力強くなってる様に感じたんだけど、どうなのかな?
・ぺよんくんのギターの音が出なくなったり鞠子さんのギターの弦が切れたりしてた事は見なかった事に。
・金井くんとぺよんくんは前の時と同じ衣装だったけど、鞠子さんとサシーくんは違ってたよね?
・ぺよんくんのギターがとっても楽しい。私大好きです。
・ヒステリカヒストリアさんが終わってからもう一度セクシーJさんのネタを見てから撤収。およげたいやきくんがめっちゃおもろかった。
・ヒステリカヒストリアさんは結局アンケートは配らなかったのね。
・帰り際、鞠子さんが物販席から大きな声で「気を付けて帰ってね」って言ってくれました。ありがとうございます!