ラストライブに向けて

 体調不良により長く休養していたGtササカワマイカですが、3月21日(祝・月)神戸RATでのラストワンマンライブは出演する事になりました。ご心配をおかけした皆様、発表が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

以下本人のコメントです。

 この度は、ご心配、ご迷惑おかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。体調も回復して参りましてメンバー、スタッフと相談し、ラストライブやれそうだという話に向かっています。
 最後も出来ないと思っていたので、本当に嬉しく思うのと同時に周りの支えてくれた方や、待っていてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。イベント、東京ワンマンでご迷惑おかけしたライブハウスの皆様、出演予定して下さってたバンドの皆様、楽しみにして下さってた皆様、改めて、本当に申し訳ありませんでした。
 最後の最後、ご来場頂ける皆様と楽しい一夜になるよう、気合い入れてやったります!
 最後までMAMADRIVEをよろしくお願いします。

・ササカワさんがラストライブには出演できる様になったそうです。良かったですね。
・MAMADRIVE解散後、彼女はどうするんでしょうか?