@渋谷CRAWL

・Panchromaticさんが40分ステージを演るって言うので渋谷へ。いや、普通のステージでも見に来ましたよ。下北沢で華の乱やってるからPanchromaticさんのお客さんは少ないかなと思ってたんですが、そうでもないみたい。
・そう言えば初めてPanchromaticさんを見たのもここだったな。長い間見てる気がするけど、まだ去年の話なんだなぁ。
・Panchromaticさんはトップ引き。今日の主催のAPPLE MEETS BAZOOKAさんとはどういう繋がりなんだろう?
・今日はMCはほとんど無しでずっと曲を演ってました。それも40分間。なのに、あっという間に終わっちゃった。好きなバンドの出番はすぐに終わってしまうよね。
・3曲目の曲が聴いたことが無い曲だったけど、めっちゃ私の好みな曲。これはヤバい。そして楽しい。
・最後に『解体少女』。やっぱりこの曲を聴かないとPanchromaticさんのライブって感じがしないな。めちゃめちゃアガりました。
・Panchromaticさんの曲ってほんま私の好みです。安藤くんのギターも山川くんのベースもカッチョええしね。
・私が来てなかった間に新しい音源が出ていたので、それを購入。珍しくサインを入れてもらう。ふるがいちさん私の事を覚えててくれました。普通に喋ると関西弁やね。
・「3曲目の曲初めて聞いたけどめっちゃいいね!」って言ったら「新曲なんですよ。自信作です」だって。ほんまカッコいい曲でした。早く音源化して欲しい。と言うかライブを見に行けって事だよな。
・京都のどの辺なん?って訊いたら安藤くんが祇園でふるがいちさんがその近くだって。洛中の人でした。ただ、山川くんは瀬田なんだって。
・サインが転換中で終わらなかったので、次のバンドさんを見てからサインの続きをしてもらって、それから撤収。最初から最前に貼り付いていた人達がPanchromaticの次のバンドさんの時も最前に貼り付いていた。Panchromaticさんのお客さんやなかったのかも。
・セトリを貰ったんだけど、新曲のタイトルが『べろんべろん』って書いてある。これって正式なタイトルなんやろか?