@越谷EASY GOINGS

・今日は新越谷のJAGG BRAANQUINさんのイベント。対バンさんがめっちゃ豪華なのでいつもは空いているEASY GOINGSもお客さんでいっぱいです。赤い月さんはトップ引きなんで前の方へ。
・前回のこのイベントの時は、赤い月さんがトリ前だったのでYELLOW STUDSさんのファンの人も一緒に盛り上がってたんですが、今日はとってもだったので、そこまでの盛り上がりではなかったけど、普段のライブよりは全然盛り上がってたなぁ。
・いつもより多く演ってくれました。7曲だったはず。いつ聴いても赤い月さんは良い。私の琴線を鷲掴みにしてもう6年になるのかな。大好きですよ。
・髪の毛を伸ばすのかと思っていた知真さんですが、今日見たらまた短く切っていました。この髪型が1番似合ってるし素敵だと私は思います。
・私の後ろに瀬尾くん推しの女の子達がいたみたいで、瀬尾くんへの声援?がすごかった(笑)
・何の話で東国原さんの名前が出てきたんだか忘れてしまいましたが、東国原の後に悔いを残さないからのヤンバルクイナの流れがとっても素晴らしかった!
・Made in Asiaさんも見たかったんだけど、お客さんがいっぱいだったので赤い月さんだけ見て撤収。