@両国SUNRIZE

・Vanityyyさんのライブが見たい見たいと思いながらも平日に都内まで行くのが億劫だったので日曜日のライブを見に両国へ。
・Vanityyyさんを見るのは約2年ぶり。本当に見たいとは思っていたんですよ。タイミングが合わない事って有るよね。
・前の方はぎゃうさんが飛んで来そうで危ないので、センターの後ろ目で。ぎゃうさんはちっさいけど箱の上に乗ってくれるから見えなくはないです。
・久しぶりだったけど、めっちゃ楽しかった!そしてカッコいい!ぎゃうさんの声や歌い方がめっちゃツボだし、楽器隊も素晴らしい!
・今日はちゃんとコンドウユウイチロウ氏のベースです。私が見に行く時はいつもサポートベースだったから、彼がVanityyyのベースを演ってるのを見るのは初めてかも。
・ちゃんとモンキーダンスもしましたよ。楽しい!
・Vanityyyさんだけ見て撤収。音源は悩んだけど、来月に新しいのが出るから、それまで待つ事に。
・ライブに来れば楽しめるのに、何でこんなにライブに行く事が億劫になってしまったんだろう?

JOSYさんまで

JOSYは結成7周年になる2017年5月7日の池袋AdmでのOneman LIVEをもってしばらく4人での活動をお休みします。
結成当初からたくさんの出逢いとチャンスに恵まれ、東京をはじめ日本各地での活動に加えて、幾度の海外ツアーや米軍基地やFESなど、最高に刺激的な経験とその素晴らしい旅によって宝物のような音楽を4人で産み出し続けることができてとても幸せに感じています。
旅の途中、ギャルが4人も集まれば色んな出来事があって、その度にたくさんの人のあたたかさに私達は何度も救われてきました、ありがとう。
そして何より今まで蝶々のように飛び回る私達を楽しんで追いかけて一緒に旅をしてくれたみんなに言葉ではあらわしきれない感謝でいっぱいです。
文面なので想像してもらうしかないですけれど力いっぱいのハグと4人分のキスを!
しばらくはJOSYのV・A・C・A・T・I・O・Nということで4人それぞれの旅をしてきます。
その間もJOSYの音楽はあり続けるので、いつでもイメージの旅で会いにきてね!
5月7日のOneman LIVEまでにもみんなにありったけ会えるようにたくさんLIVEをします。
相変わらず蝶々のように飛び回るステージで遊び尽くすのでどうかどの日も見逃さないでね!

・これは戻って来ないタイプの活動休止なんでしょうか?好きなバンドがどんどんいなくなっていく(泣)