@鶴舞公園

・ZIP FMのイベントでCaratさんが鶴舞公園でライブをするって言うから夜行バスで名古屋へ。いつものドリームなごや号なんですが、4月1日から三ヶ日営業所でなく浜名湖サービスエリアで休憩する事に変わったそうです。なんでだろ?
・朝早くに名古屋に着いてもする事が無いので、城北線リニモに乗りに行ってから鶴舞公園へ。それでもCaratさんの出番の2時間前。雨が止んでくれるといいのになぁ。
・11時になってイベントが始まっても雨は降り続いていて、大きな木の下で雨宿り。こんな天気で桜も殆ど咲いていないのに花見をしてる人が多いのには驚いた。
・結局Caratさんの出番になっても雨は止まず。上手側の立ち最前辺りで。リハ中に仲澤さんが手を振ってくれたのは私にではないのだろうな。
・沖原さんの髪が短くなってる。短い方が似合うよね。
・女の子のファンが増えてきましたね。Caratさん的にもユニオン的にもとってもいい事なんだろうな。
・最近になってようやっと萩原さんの真のかわいさご分かった様な気がする。いい笑顔するねぇ。女の子からもかわいいと声が上がっていました。
・Caratさんが物販にすぐに出てきてくれたらちょっと見ていこうかと思って待ってたけど、すぐには出て来てくれなかったから、そのまま鶴舞駅へ。

@守山BLUE

鶴舞から守山へ。結構早く着いてしまった。これならCaratさんが物販に出てくるまで待ってても大丈夫やったかも。
・守山BLUEは初箱。と言うか滋賀県のライブハウス自体初めて。滋賀出身なのに。昔滋賀に住んでた頃はライブハウスとかに行くっていう考えすら無かったからなぁ。
上前津ZIONみたいに幅はそんなでもないけど奥行きが有る、結構広い箱です。スタジオとしても使うからか壁に大きな鏡が付いています。
PREDIANNAさんの前に2組見れたんですが、ちょっと私の趣味ではなかったですね。ただ2組ともめっちゃ盛り上がってました。演者とファンの近さがすごい。
PREDIANNAさんを見るのは2回目。黒い衣装がいやらしい。子供にこんな衣装を着せちゃダメだよ(笑)
・とにかく楽曲が好き。DIANNAさんの所の曲は本当にいいねぇ。正直歌が上手いとは言い難いPREDIANNAさんですが(まだ子供ですから)、楽曲の良さが全てをカバーしてくれていると思う。ツインテールも聴きたかったけど。
PREDIANNAさんが終わったら撤収。疲れた。物販は恥ずかしいから無理です。