リメイク・・・その2

 先日のスラックスのリメイクで穿き心地が良くなったので・・・
気を良くして・・・もう 3本 同じように脇などを詰めて・・・
もう 1本は ワイドパンツの様に穿ければ・・・と、思い
そのまま 裾丈を少し上げて・・・ でも 裾幅が・・・
元々 普通のパンツ。ワイドにはなりませんが・・・それなりに・・・。
このままの状態で推移して・・・秋まで着用できればいいかなぁ。

 −−−− 小銭入れ −−−
刺し子の本に載っていた「小銭入れ」作ってみたいと・・・思っていたが
刺し子はしないで、100均の「縮緬」もどきの布で・・・



裏布と表布の縫い代が重なるので、ここをちょっと、
工夫して・・・もう 一個 作りたいのですが・・・
図柄が・・・思うものが・・・探して作りたい。