お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

つまらない男

今日発売のオリスタは∞が載ってないから買わずに立ち読み。ヒガシのインタビューが載ってたので読んでみた。

ヒガシ曰く、たっちょんはつまらない男なんだって(笑)関ジャニ∞なのにしゃべらないし、自分から話し掛けてこない、松岡君や光一君みたいに気を遣ってくれないって(笑)

すみません、そういう子なんです(-_-;)大先輩の前だから緊張してるんだよね、たぶん…
そのうち話し掛けられるようになるはず、たぶん…

仕事人であれだけ一緒だったのにまだダメなのも問題あるような気もするけど、それだけたっちょんにとってのヒガシは偉大だって事かな。


まぁ、こんな風に言われるのも可愛がってもらってるからこそと思いましょう。
大丈夫、つまらない男でも大好きだよ。私はたっちょんに面白さは求めてないから。この歳になると刺激よりも癒しが欲しい(笑)


これから今日録画した浴衣姿の亮ちゃんを見て萌えたいと思いま〜す♪