お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ラブ注入されたい

眠いのを我慢して久しぶりにリアルで「仕分け∞」を見ちゃったよ。だって帰れま10に拉致される所が見たかったんだもん!


先輩芸人名前仕分け前編の後、仕分け収録後のシーンになり突然これから帰れま10に行くメンバーを仕分けると清水アナから発表されて驚くメンバー。帰れますと帰れま10に仕分け。

ヒナ、横、ヤスは帰れますに仕分けで安心する3人。たっちょんは「明日朝一からドラマだからマネージャーが考えてくれてると思う」と言ったけど、唯一まだ出演したことがないからと帰れま10に。
続くすばるは帰れます。残るは亮ちゃんと丸ちゃん。亮ちゃんが帰れますに仕分けされ、もう1人は丸ちゃんに決定!理由は正解率が1番高いから。

この2人で仕分けSPの宣伝が出来るのか横が心配してる(笑)
そしてスーツ姿のまま帰れま10へ拉致。


最後に帰れま10の予告が流れてキャー(#^.^#)たっちょんがラブ注入してるよ〜!可愛い〜!
これを見られただけでもリアルしたかいがあったわ。月曜日が更に待ち遠しくなったよ。

興奮のあまり、そのまま勢いで日記を書いてしまった(笑)


ところで先輩芸人はバツグンしかわからなかった。海原はるか・かなたは知ってるけど名前が出てこなかったなぁ。