お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパはアイドル予告

今日の山Pドラマが終わってから、「パパはアイドル!」の予告が流れた〜!


テレビ誌にも載ってた記者達に囲まれてる亮ちゃんだった。似顔絵を持った結婚記者会見はなかった。そっちはこれから流れるのかな?

でもあんなホントのニュースみたいな予告だと、ドラマの事を知らなくてビックリした一般人も居たんじゃないかな。


これから沢山雑誌にも載るだろうし、テレビで番宣もあるでしょうね。今週のブランチでもやるみたい。優香が居るからいろいろ話してくれるかな?



4月に関ジャニ∞のスコアブック、バンドセレクションとピアノセレクションの2種類が発売されるんだね。

私は全く楽器が弾けず楽譜も読めませ〜ん。小学校1年生の時、母親から「ピアノと習字、どっち習いたい?」と聞かれ、「習字がいい」と答えたから。習字は6年間続けたけど、楽器には学校の授業でしか触れなかった。

だからスコアは全く必要ない。でもインタビューやグラビアがあるんじゃどうしようかと悩んだけど、今日2冊まとめてポチっとしたよ。8周年の記念だと自分に言い聞かせて(笑)

ピアノ弾ける友達に弾いてもらおうかな?