お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

過去最高!

∞の五大ドームツアーのBlu-rayが発売初週で4万4千枚を売り上げて、ミスチルを抜き男性アーティスト過去最高の売り上げを記録し1位を獲得したそうです。
DVDの方は16万枚売り上げこちらも1位獲得。おめでとう!

合わせて約20万枚の売り上げは、8UPPERSの初週を抜いたよ。∞すごいよ!それだけファンが増えたんだろうな。


Blu-rayはもし嵐が出したら簡単に抜かれるとは思うけど(^_^;)今は∞がNo.1。


テイチクさん、これからもステキなBlu-ray、DVDを作って下さい。



今日発売のTVぴあのハチミツはたっちょん。石津刑事だよ〜。
どの写真もスーツが似合って笑顔で可愛らしいことこの上ない。

石津は思ってた以上にヘンなキャラかもしれない。本人もそれを楽しんでるみたいだから、新しい役者大倉忠義の姿を見られそう。



亮ちゃんのドラマの正式タイトルは「パパドル!」になったのね。

ドラマ開始日の4/19には「ひみつの嵐ちゃん!」とのコラボで、ドラマには翔君と大野君が出演、嵐ちゃんには亮ちゃんとヨコが出演。こんな風にTBSのいろんな番組とコラボするのかな?

私の希望は、新しく始まる中居君の音楽番組に関ジャニ∞が出演して、それをドラマで流して欲しいな。