お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大倉JAPAN巡り

日曜日の滝沢歌舞伎前のいろいろは、大倉JAPAN巡りでした。


まずは日テレへ。汐留駅の改札を出てから巨大な三毛猫ポスターを発見。もちろん携帯でパチリ。石津が美しいわ。


日テレ屋でお買い物。三毛猫マグカップZIPPEIせんべい、キティ×ズーミンボールペンをゲット。私、地方限定のキティボールペンを集めてます。五大ドームツアーの時も5箇所で買いました。ZIPPEIせんべいは肉球型で可愛い。これは母親へのお土産。


次はヒナとたっちょんが∞MAPで行った銀座の100%チョコレートカフェへ。人が並んでて少し待った。店内は思ったより狭かった。ホットチョコロネとミルクたっぷりのアイスチョコレートドリンク(正式名忘れた)をオーダー。∞が食べてたのはホットチョコロネではなくて普通のだったけど。結構小さくてあっという間にぺろり。


それから銀座イタリー亭へ。2人でコースを頼んで、∞と同じミックスピッツァとナスのグラタンを完食。美味しかった。いっぱ食べてお腹がパンぱんだになってしまった。今度は若鶏のガーリックオイル焼きも食べたいな。




こうしてとっても楽しい大倉JAPAN巡りでした。kaiさん、ありがとうございました。