お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

2015年最初の日記

おくればせながら、あけましておめでとうございます。

なかなか書かないうちに、もう10日になってしまった。年末にひいた風邪が今だに完治しません。なるべく早寝してたし、仕事は忙しいしで書く時間もなかったもんで。←言い訳(笑)


でも、ちゃんとエイトのライブは名古屋に続き福岡3、4日に参加して、今は大阪です。出歩いてるから風邪が治らないのはよくわかってるけど、こればっかりは譲れないわ!


福岡ではすば散歩もして来ました。神社やお寺にいくつか行って、足が筋肉痛になって帰って来たけど。
櫛田神社ではおみくじ引いたら大吉でラッキー!
筥崎宮ではすばさんのシールがまだ貼ってある店もあって、思いっきりアピールして商売してた(笑)梅ヶ枝餅は温かくて美味しかった。参拝の行列がすごくてびっくり。


ライブは2日ともステージサイドの見切れ席だったけど、4日は初めてスーパーゲートに入った。あれはあれでなかなか面白いわ。

ライブは音が反響して2回聴こえるんで、それはちょっと残念だったな。席のせいかな?


昨日はMCがめちゃめちゃ長くてヒナ弄りだった。これまでで最長だったよ。大阪だとみんな特にテンション上がるからかな。



今日はレコメンの公録だけど、私達は落選しました。当たる気満々だったのにおかしいなぁ?なので、映画観たりひらパー行ってみたりする予定です。のんびり遊んでこよう。