お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ドームツアーとアルバム発表!

発表されましたね!5大ドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」
リサイタル終了してからじゃ遅いから、8月中に発表するだろうと思ってたから予想通り。しかも去年と同じ日とは。

ツアーに先駆けて「関ジャニ∞の元気君が出るCD!!」も発売。11月中頃に出るのかな?


このストレートなツアーとアルバムのタイトル、エイトしか出来ないね。去年の関ジャニズムといい今年の元気が出るといい、10周年過ぎてもカッコよく魅せようとか思わないで、がむしゃらにやってる感を感じる。まだまだ落ち着くエイトじゃないね(笑)そんなエイトが大好きだわ。


昨日は夜中に友達から連絡もらってから、ホテルや飛行機の確保で午前中は忙しかった。仕事が休みでホントによかった。これで後はチケットを確保するのみ。って、それが一番大変なんだけど。


ドームツアーに振り回されたけど、まだリサイタルは終わってない。今週末は鹿児島、そして仙台に静岡。とりあえずドームツアーはおいといて、残りのリサイタルを楽しもうと思います。