お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

リサイタル名古屋

26日に名古屋に行って来ました。とにかく暑かった〜!
毎年名古屋は行ってるけど、最近はドームだったからガイシは久しぶり。やっぱり会場が小さいわ。

昼夜と2公演参加したけど、どっちもスタンドのステキな席で見易くて大満足!10年以上エイターやってて初めての、私にとってサイコーに嬉しいファンサももらった!もう忘れられないリサイタルになりました。


セトリは埼玉と同じだったけど、スタトロがあったし歌以外のコーナーでは内容が違ったしとっても楽しかった。生ですばるの初老も見られたし(笑)

忠義と亮ちゃんはものもらいが出来てた。なんで二人同時なの?亮ちゃんはあまりサングラスを外さなかった。忠義は「ものもらいが出来た右目でいっぱいウィンクしたいと思います」と言ってた。忠義からのものもらいならもらってもいいぞ。


名古屋のご当地ストラップはエビフライすばる。可愛いし友達の為にも欲しかったけど、会場に着いた13時過ぎにはなんと完売!うそー!他の会場では売り切れなんてなかったじゃん!なんですばるだけ?いやーショックだわ。
残るはヤスと亮ちゃんと忠義か。沖縄と徳島は友達に頼めるし、新潟は行くから忠義ストラップが手に入るかな?