お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヤス君おめでとう!

ヤス君、32歳のお誕生日おめでとうございます!


今年のヤス君は俳優としての印象が強いかな。フラジャイルでは、1話だけのゲストでも強烈な存在感を見せてくれた。エイターはもちろんヤスを知らない人からも、あの俳優さん演技上手いと言ってもらえたのは嬉しかった。あの涙はすごく印象的だったな。さすが数秒で泣ける男だ。

映画スキャナーでは、真面目な刑事かと思いきやなんと殺人犯というビックリな役。刑事の時と殺人犯の時の演技の変わりようがすごかった。

また俳優としてのヤス君が見たいです。


現在真っ最中のリサイタルでは、アイドル全開かと思えばギターをかき鳴らしてサイコーにカッコいいギタリストの姿を見せてくれる。いきなりドッジでは天然な様子が可愛い。リサイタルでは色んなヤス君が見られるね。


財布を失くした丸ちゃんに、ポンと10万円を貸すような優しい男。これからもその優しく広い心で忠義をよろしくお願いします。


ヤス君にとって素晴らしい32歳の1年になりますように。