お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

素直に喜べない

今朝起きたら飛び込んできたニュース、大倉忠義舞台初主演「蜘蛛女のキス」決定。

まず思ったのが「やめてくれー!忠義に舞台は求めてない!」

そりゃ忠義にとっては俳優としていい経験になるし、素晴らしい仕事だよ。でもチケット取れると思えない。グローブ座だよ?大阪公演なくて東京だけだよ?観たいけど取れないのは悲しすぎる。これまではエイトが出る舞台はほとんど何とかしてきたけど、今回ばかりは自信がない。だったらみんなが観られるドラマや映画に出てくれればそれでいいよ。他の大倉担ともラインしたけど、みんな同じように思ってた。

それに難しい内容の舞台らしいじゃない。渡辺いっけいさんとの二人芝居だし。いきなりこれはハードル高いでしょ。演技力の高い丸ちゃんとかヤス君向きの内容だよ。

こんなにテンション上がらない忠義の仕事は初めてだ。半分位はもう諦めてる。チケット争奪戦が怖いよー(ノдヽ)ダメ元で取れればラッキー位に思って頑張ろう。


しかし、アルバムとツアー前に何人も舞台やったりして関ジャニ∞大丈夫?