お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

蜘蛛女のキス&俺節開幕

27日に大倉忠義主演舞台「蜘蛛女のキス」、28日に安田章大主演舞台「俺節」がそれぞれ開幕しました。おめでとうございます。


私は俺節初日に入る事が出来ました。ネタバレはしませんが、とにかくすごかった!めちゃめちゃよかった!私が今まで観たヤス君の舞台の中で一番好きです。とっても面白かった。休憩挟んで3時間半の長丁場だけど、全く休む暇なくずっと舞台から目が離せなかった。

ヤス君はさすがの演技力と歌唱力で、とにかく存在感があった。痩せたなぁと思ったけど、5キロも落ちてたなんてビックリ!それだけ全力で稽古に取り組んでいたという事だよね。手を抜くなんて出来ない人だもんね。でも心配になるからちゃんと食べてよ。


お花が沢山届いていて、三輪明宏さん、舘ひろしさん、泉ピン子さん、麻生久美子さんからのお花もありました。過去に共演した俳優さん達から気に掛けてもらえてるのは嬉しい。クロニクルとか番組からのお花もいっぱい。写真撮りまくったわ(笑)


ツアーの準備やレギュラー番組もあって忙しいと思うけど、大阪公演が終わるまで身体に気を付けて頑張って下さい。


次は蜘蛛女のキス。待ってろ忠義!