お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

さださんから楽曲提供

亮ちゃん主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の主題歌が、さだまさしさん楽曲提供でエイトが歌う「奇跡の人」に決定だと発表がありました。


アルバムもすごい人達に曲を提供してもらってたけど、今回も更にすごい!アルバムで大物に楽曲を依頼してると出た時にさださんかなって思ったけど、アルバムじゃなくてシングルで来たか!


現代版の関白宣言かぁ。さださんの曲って雰囲気があってグッとくるから、それをエイトが歌うとどうなるんだろう?早く聴きたいなぁ。
さださんまで曲を作ってくれるなんて、関ジャムという番組があって本当にありがたい。さださんまたゲストに来て、この曲を一緒にセッションしてくれないかな?


水曜日に発売したテレビ誌の表紙がエイト祭り。ライフ、ガイド、ジョン全部に亮ちゃんは居て、亮ちゃん以外はそれぞれ2人ずつ。ジョンのスーツ姿の亮ちゃん、ヒナ、丸ちゃんを見てなんかデジャブを感じるなと思ったら、そうかビーストだ!って事はあのスーツの下は褌か(笑)


明日は少クラプレミアムにMステ♪それを楽しみに仕事がんばろー。