お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

あんな嫁が欲しい

亮ちゃん主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が始まりました。

とにかく亮ちゃんと松岡茉優の小林夫妻が可愛くて可愛くて。亮ちゃんは相変わらずの演技力で、情けない司を好演。あの泣きそうな顔がなんともいえずいいわ。亮ちゃんの可愛い部分が出まくりだった。松岡茉優ちゃんは、今までそんなに可愛いと思った事はなかったけど沙也加は可愛いぞ。優しくて包容力があって料理が上手で最高の嫁じゃないか。沙也加みたいな嫁が欲しいと思ったわ。


司は仕事が出来ないんじゃなくて、大事な所で間違えたり要領が悪いんだろうな。そんな司が沙也加の援助と父親になる責任感で、会社でどんな風に居場所を見付けて行くのか楽しみです。


EDに流れた主題歌「奇跡の人」は、とっても心に染みたなぁ。司と沙也加の出会いの映像も良かった。ほんかわした気持ちになる。この曲の理想の女性像は、そのまま沙也加に当てはまるような気がする。歌詞はエイトの好みの女性なんだから、つまりはエイトの好みは沙也加なのか。今の時代はあんな感じの子はそうそう居ないけどね。

小林夫妻が幸せな最終回を迎えられますように。