お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

振り幅広過ぎ

ジャムオーラスで初披露された「応答セヨ」の発売日が11月15日に決定!

作詞が晴一なのも楽しみだけど、バンド曲だっていうのがまた楽しみ♪年に1枚はバンド曲のシングルを出して欲しいから嬉しい。


そしてカップリングには、めざましテレビハロウィンイベントT‐SKOOPの公式パーティーソング「Sweet Parade」収録。これ26日にめざましで謎のおじいちゃんバンドって紹介された時から、めちゃめちゃ楽しみだった。うちはZIP派なので知ったのは朝8時頃だったけど、朝からテンション上がったわ。ネットで見たけど、明らかに声がエイトだし、特殊メイクしててもすばるの目力と亮ちゃんの鼻が隠せてない(笑)

昨日の正体を明かしためざましはリアルタイムで見たぞ。みんな90歳位のジジイにしてはイケメンだよね。リアルにエイトがこの年齢になる時を私は見られないけどさ。死んでるよ(笑)

MVはずっとおじいちゃんなわけじゃなくて、中年、現在と若返っていくのか。中年なんてそんなに遠くなさそう。このMVが付くエイト限定版は8万枚限定生産って恐ろしい!多分エイターはみんなこれが一番欲しいだろうに。私はいつもの店舗で3種類予約して来ました。


しかしエイトってほんとにエイターを飽きさせないよね。戦隊ヒーローに殺し屋にヤクザにパペットサラリーマンに女子高生に、ついにジジイかぁ。振り幅が広過ぎて楽しくてしょうがない。こっちがまさかと思う事をやってくれる。エイターで良かったとつくづく思うわ。これからもどんどん振り切ってやって下さい!