もうすぐ目の前

テストです(自己診)

明日です

何もしてないに等しいです



いや、さすがに今回は余裕かましすぎましたわ...

中間のこともありなんか「まだいいかな」精神で...

気づいたら日曜、夜、夜、...うん。


そうです、自業自得です



結果は良くても悪くてもありのままをお伝えしようと思いますw











さて、話を切り替えると(無理矢理)

明日からクラスの班が変わります

私の学校の「クラスの班」は、8週間に1度、クラスで「班長にふさわしいと思う人」を1人、男女2人づつ選び
投票の多い人から班長の男女4人、副班長の男女4人が決まり、
その選ばれし者が次の班のメンバーを班長会で決める感じです


私は副班長になったのですが
今回は女子が全然話せない子しかいない!


話題振るのって難しいよね!


そのへんもどうなるか、

テストの結果と一緒くらいに更新しようかな




このへんで村木はもう寝ることにします...








逃げるのだ、村木は、

テストという怪物から、ただただ、

そして課題からまた逃げて行くのであった...
(最低)









(昨日のくらいの「...まあまだ明日あるしいっか」精神で教科書を眺める目。そして実はこうなることも微妙に見据えている目。)