チャウシンチー祭り

届いてびっくり。デカイ(笑)。LDよりもデカイのでした。大きさを気にせずに注文していたのでこんなに大きいとは思わなかったヨ。特典はTシャツと写真集とポストカードセット。写真集もミニサイズなので、ボックスの大きさはTシャツのためかなーと。まぁ、いいのですが。
写真集に仕立屋&人足&麺打職人の夕焼け拱手シーンがなくて残念だよー。封をあけていないポスカにあるのかもしれない。


デパートでのシーンが忘れられません〜〜! シーンそのものもよいのですが、シンチーの表情の変化がすごくすきなのだ……。


チャウ・シンチーの008 皇帝ミッション [DVD]

チャウ・シンチーの008 皇帝ミッション [DVD]

バカ笑いできるので好き。もーなにも考えずにワンシーンごと笑ってます。