\Bonjour/

2011-07-30

合宿によって黒田のふくらはぎの筋肉が発達したわけで。

01:01

となりでくろだっちはいつものように

ストレッチをしています。

面白すぎるわーーーい

f:id:graaaaaaaaa2010:20110725233359j:image


今日は奇跡的に晴れたので、

布団を太陽さんに消毒してもらいました。

↑かわいい言い回しだろう(^ω^)ドヤ


とりあえず最近のまとめ。

毎年恒例、家崎との料理パーティー!

with田岡、黒田!

今回のテーマは「ヘルシー料理」

▽豆腐ハンバーグ

アボカドの刺身

▽芋もち

▽白飯

f:id:graaaaaaaaa2010:20110727185127j:image

f:id:graaaaaaaaa2010:20110729124038j:image

美味すぎるベイクドチーズケーキ

酒という名のジュースと共にいただきました。

f:id:graaaaaaaaa2010:20110728010330j:image

gdgd\(^O^)/

あとあとみんなで

f:id:graaaaaaaaa2010:20110729124047j:image

f:id:graaaaaaaaa2010:20110729124119j:image

△焼きおにぎり(醤油味/味噌)

f:id:graaaaaaaaa2010:20110729191720j:image

△家崎との最後の晩餐

チャーハン(?)、きゅうり←


意外に手際よくできちゃったりで

むっちゃ楽しかったあああ!


人が少なくなった寮で

残ったメンバーが集って

戯れることほど楽しいことは無いw

どーせ来年も7月31日まで

寮おるんだ〜い(;∀;)


そんでもって今晩のディナーは

ゆいこ様にパスタを作って

いただいたのです(^ω^)ニヨニヨ

美味でした美味でした!!!


そうだ、チャットモンチー

ドラムの方が辞められるそうで、

地味にチャットモンチー好きだったので

若干ショックなう〜なう〜


最近くるみんとSkypeするんだお。

しかもビデオチャット\(^O^)/

f:id:graaaaaaaaa2010:20110725235334j:image

f:id:graaaaaaaaa2010:20110730235604j:image

くるみんかわいいいいいい

くるみんのご両親と

ご対面するのが夢です。←


明日から父さんち行くわけで

家にピアノが無いわけで

学校まで練習通わんといけんわけで

3日がんばろ。


父さんち夜帰って暇なので

みなさんSkype飛ばしてくださいまし。

あ、WILLCOMでも可(;∀;)


パソコンのデスクトップヨンソなう。

f:id:graaaaaaaaa2010:20110726145920j:image

あああ、なんだなんだ

素敵すぎる。うん。


今回荒ぶって写真を沢山載っけてみた。

携帯じゃはいりきらんかも、ごめん

パソコンで見てちょ(^O^)


とりあえず、夏休み突入してからの

写真達で終わろうか。

明日で寮閉まるけ、

なんか眠れないんだよううう

でも早く起きないとおおお


今日はなんとまあ豪華なブログだこと。


f:id:graaaaaaaaa2010:20110720114735j:image

△oota大先生w

f:id:graaaaaaaaa2010:20110720114649j:image

△大先生の授業をうける生徒達

f:id:graaaaaaaaa2010:20110722174251j:image

新大久保ではしゃぐ女子

f:id:graaaaaaaaa2010:20110722191654j:image

△inコーヒープリンス

f:id:graaaaaaaaa2010:20110609181407j:image

△いつかの2人


あああ思い出した

あのコヒプリの悲劇。

次こそは3号店へ・・・!


あ、もう寝んとやばいな


おやす

akaneakane 2011/07/31 18:06 コムコムしよよよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

むかいむかい 2011/07/31 19:53 かけてこいかけてこい\(^O^)/
番号知ってるっけ(゜ω゜)?

のちぴだのちぴだ 2011/08/01 00:10 コムしたい!
がしかし、話すことなどない!!!←

むかいむかい 2011/08/01 00:31 話すことなくても
電話しよしよw(←無謀w)

りょりょ 2011/08/01 09:43 会いたい!

むかいむかい 2011/08/01 09:50 会いたくて〜会いたくて〜
震える〜(((;Д;)))gkbr
りょーちゃん今何処なう?

りょこりょこ 2011/08/01 10:45 3日がんばろ!
あと楽譜まじありがとう(;ω;)
会ったときスカイプ教えて♪

むかいむかい 2011/08/01 13:27 がんばろね(^O^)!

楽譜忘れんように
持ってくねっw

了解〜(^O^)
twitterと一緒だがね(^ω^)

たおかたおか 2011/08/02 13:25
料理楽しかった^^♪
異色メンバーでっ!!笑

来年も楽しみ〜笑

むかいむかい 2011/08/02 15:11 楽しかったね!笑
異色異色(^O^)www

来年もがっつり
31日までおろ\(^O^)/www

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/graaaaaaaaa2010/20110730/1312041707