酔って書かない夜はない

2007-05-09

[]よしなしごと

  • 飲食店のショーウインドウにあった見本のパフェ「ベリーベリー」が「ペリーペリー」に見えた罠。
  • だれか、芋焼酎でこれはうまいぞ!というものがあれば教えてください。
  • 最近もっとも気になるものは、「ビリーズブートキャンプ」です。7日間もあんなに運動したら、さすがに誰でも痩せると思いますが(゜Д゜)ナニカ。
  • 某バンドのすずきさん、やっちまいましたね。意外と繊細なひとなので、めげないで!とエールを送りたい気持ちでいっぱいです。
  • 明後日から4日ほど、海外逃亡します。探さないでください。うそです。探してみるといいと思うよ?

仁様仁様 2007/05/11 21:02  海外逃亡って!??
 なんだなんだ!?
 ビリーズに関していえば、あれだけ激しく動いたら、やせるというより、ビリーばりにムキムキになってしまうんじゃなかろうか・・・
 いくらなんでもありゃつづかんわい。あたしにはな。

gracefulmangracefulman 2007/05/15 21:30 >仁様
わーほー!というわけで逃亡生活もあっけなく終わり、ただいま日常、というかんじです。
あきらかに体重が増加した気がするのだが、ビリーズブートキャンプに入隊する気はほとほとなく、いまのところあれは私にとって恰好の(つっこみの)餌食です。ああ、購入はしたくないけど、全部見てみたい。寝そべってせんべいでもかじりながら、つっこみまくってやりたい。

仁様仁様 2007/05/16 17:39 おかえり!!いいなぁ!楽しそう☆
ビリーを寝そべってせんべいでもかじりながら、突っ込みまくり見ていると、体重が倍増し、結局ビリーの世話になる・・・そこがビリーの狙いですよ!!

gracefulmangracefulman 2007/05/16 19:04 >仁様
いや、オレはビリーに「気合だ!」とか「いくぞ!」とか言われても、てこでもうごかねぇぞ!!かわらず寝そべるぞ!このやろう!
しかしビリーが51才ってのがいちばんのおどろきです。あと、トラックバックがすごい張られていくのにもおどろきです。さすがビリー。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証