よくわからん

WMPはバージョンアップするごとに機能が追加される。
だがよくわからん挙動を示すことがやたら多くなる。
そして追加された機能が使い勝手を妨げることもしばしば。

ライブラリの横に再生リストが表示されるのは少し便利。
だけれど、曲をダブルクリックすると、1曲だけの再生リストになり、連続再生をオンにしてると延々と同じ曲がリピート。気づかないと。「車輪の唄って長いなぁ」なんてこと思って聞いてたりする。いや気づけよ俺。

あと、マイミュージックに入っている曲がライブラリで消える。
「AT THE BLACK HOLE」「jupiter」は大きな損害。何回やっても消える。CDから入れ直しても消える。マイクロソフトめ。こいつは原因不明。俺悪くない。