遂にあの男がSKYRIMの世界から帰ってきた!

ご機嫌麗しゅう皆様!僕で〜す!イエ〜イ!
や〜ぶったまげた。ぶったまげました。何にぶったまげたってまずこのブログの放置っぷりですよ
壮絶に放置しましたね。今年の頭には毎日更新するピョンとか言ってたんですけど
早くもこれですからね
我が事ながらその責任感のなさにはただただ驚くばかりですよ
それというのもホント全部スカイリムのせい。全部あいつが悪いです
今年始まってから現実で過ごした時間よりスカイリムで過ごした時間の方多いんじゃないの?
ってぐらいドップリでした
面白すぎた
スカイリムという一つの世界を好き勝手に冒険してきました
好き勝手過ぎてメインストーリー全然進めてない内に自分が強くなりすぎて
少し飽きてきちゃったんですけどまあいいよね。そういうのも許されるゲームですよ
とにかくスカイリム楽しすぎてブログ放置しすぎワロタという状態でした
ワロタワロタ


ほなもんでスカイリムにも落ち着いてきた今遂に僕も再始動
トロフィー集めていきましょうそうしましょう
最近PS3でやった事
スライ・クーパー1少し進めた(もうちょいで終わりそう
ピクセルジャンクシューター2買った(100円だったから。おもちろいね〜
・ナルトの体験版やった(難しいってばよ
グラディエーターVSの体験版やった(クソ過ぎ。フレンド合わせて3人でやったけどクソ過ぎ。フレンド2人オーク、僕人間で仲間はずれにされてクソすぎ
充実のPS3ライフ、持っててよかったPS3
次回更新はスライ・クーパー1のプラチナ取ったらです!さようなら!