ZAKKI! 〜PlayStation All-Stars Battle Royaleが発表されたよ編〜

いや〜発表されましたね。スマブラ・・・じゃなくてPlayStation All-Stars Battle Royale
プレステゲームを代表する主人公たちがそれぞれの作品の垣根を越えて大乱闘するっていう
非常に大胆な発想のお祭りゲームのようです!
何の事か分からないよって方はYouTubeのアドレス貼っておくので見てみてくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=nq2TVKhsLZk
多人数でワイワイ遊べるゲームが僕は欲しかったので
スマブラ・・・じゃなくてこのPlayStation All-Stars Battle Royaleは非常に楽しみなタイトルとなりました!
クレイトスやネイトにインファマスのコールさんなど僕の大好きなキャラクターたちが出ますし
ぽっちゃり☆プリンセスの姫やスライ・クーパーなど通な所も抑えている辺りに
このスマブラ・・・じゃなくてPlayStation All-Stars Battle Royaleの本気度が伺えますね
あ〜早くプレイしたいなあ!









スマブラの丸パクリじゃん」






こっ、コラ!あんたも出てんだから!