沈黙を守り続けたブログ 略してチンブロ

「チン」とつくとチンチンしか思い浮かばない僕です。こんにちは
いやぁ〜そういう訳で黙秘権行使しまくりの沈黙っぷりを見事成し遂げたチンブロだったんですけど皆様いかがお過ごしだったでしょうか
ここで出てくる「皆様」という存在が最早本当に存在しているのかも疑わしくなってくるほど
清々しいくらい更新しませんでしたね
ちょっと諸事情によりゲームを何時間もプレイ出来る環境が作れないため
ゲームやってない→ブログに書くことがない→チンチンブログ
って事になってたんですね
それでなくても今やってるゲームは、かの名高いグラディエーターVS様ですからね
時間空いてもPS3じゃなくてXbox起動してギアーズオブウォーやってたぐらいでしたわ
ドムっていう相方のゴリラが勝手に敵に突っ込んでいって勝手に死んで「助けて〜」とかほざくもんですげぇ迷惑なんですけど
まぁそれは関係ないんで置いとくとして
このブログ始まって以来の最大級のピンチなのです
トロフィーへのモチベーションは最低、ゲーム集中して遊べる環境もない
最早閉鎖か!?ってな具合です
閉鎖しても誰も困らないんですけど、僕としてはこのブログを続けたいので
どうにかこうにか、のらりくらりと頑張っていくので、もしまだ存在していて下さってる「皆様」がおられれば
のらりくらりとお付き合いください


グラディエーターVS
3周目も終わり遂に最後の周回と最高難易度へ
オフのトロフィーは目処が付いて来たか?


スポーツチャンピオン
ほぼ諦め。座椅子に座ってプレイの限界に直面
基本的にMoveは立ってプレイする事前提なようです
卓球が無理くさい。ディスクゴルフがめんどくさい。ボッチボールがルール分かんない