アスファルトぬらす

今年は息子に、クリスマスの朝に起きたら寝室にプレゼントがあるよ☆を初めてやってみたのですが、リアクションが薄くて残念。。ゼリー4個セットはすごく喜んでいました。(先週妹の結婚式があり、リングピローを運ぶのを頑張ったご褒美に帰りに欲しがってた大物のおもちゃを買ったので、クリスマスは母セレクトの絵本・パズル・凧やったのがあかんかったんやろうか)


あと仕事が3日もある。。(夫と息子はそれぞれ仕事と保育園は明日まで。うらやましい!!)しかも、年始は月曜始まりという最悪のパターン。


今日は自分の年賀状は出したし、コンタクトレンズもお年賀も買えたので、ちょっとすっきり。(昨日、落として壊れたシャンプーボトルも買い直したし。何と詰め替えたはかりの中身もほぼ出たよね。。見た目重視で選ぶとろくなことがない気がしたので、無印で無難なやつを買いました)


あと自分に、高いクリームとオレンジピールのチョコを買いました。ヴィタメールにはおいしそうなチョコばっかり売ってました。ファラオの形のとか気になる。
阿倍野近鉄にお店があった記憶がないんやけど、いつの間にかできたんやろうか。