Hatena::ブログ(Diary)

 GRAPHISON  DIARY

2012-03-16

ちょっとおめかし。

f:id:graphison-d:20120316174954j:image

[お豆のjam tea パッケージデザイン]

季節限定のyoko’s jam teaです。

”ほっ”とする和の美味しさをどうぞ。



f:id:graphison-d:20120316174955j:image

普段のjamteaもちょっとおめかしして、贈り物に。

2010-11-13

果実のお茶 yoko's jamtea

色とりどりのまん丸小瓶。

その中には、無農薬や国産、無添加にこだわり、

じっくりコトコトと、ひとつひとつ手づくりされた jamtea。

お湯を注いでお茶として楽しむことができます。

もちろん、ジャムとしても楽しめます。


今回のイベント「おいしいほっぺ」では、新しい

顔つきで登場しました。

f:id:graphison-d:20101112235908j:image

yoko's jamtea様 ミニリーフレットデザイン

http://yokosjamtea.net/


ちょこんとぶら下げられたミニリーフレット。

イラストは少しアナログなイメージで仕上げました。

手づくりの優しさが伝わりますように。

click:more


イベントには10種類もの jamtea が整列し、大好評。


いろんな果実のおいしさをお茶として楽しめる jam tea 。

これからも、いろんなおいしさが増えていくようですよ〜。

お楽しみに。

2010-11-11

おいしいほっぺ へ ありがとうございました。

☆kankanyou 一日だけの特別イベント

「おいしいほっぺ

本当にたくさんのお客様にお越しいただき、

ありがとうございました。

f:id:graphison-d:20101112220422j:image

そして、☆kankanyouさん

初イベントおめでとう。


1階には

焼きたてワッフルの香ばしいにおい

ハーブティーの爽やかな香り

手づくりジャムティーのカラフルないろ

2階には

布雑貨たち、紙雑貨たちの可愛らしくやさしい

ふんわりした空気



やっぱり、手づくりモノたちでいっぱいの

空間は、とても居心地がいいものです。



Lacotteメンバーのみなさんも、お疲れさま。

いつもとは少し違う展示会も、楽しいねー。



一日だけ。でも、そこには ギュッ ギュッと

素敵なもの 素敵なことがいーぱい詰まってました。

展示会の写真は後日LacotteのHPで公開します。

お楽しみに!

2010-11-09

おいしいほっぺ その3。

今日はメンバー総出で、”手づくりお菓子”のお手伝い。

f:id:graphison-d:20101108144006j:image

クッキー、ビスコッティー、ブラウニー などなど

いろんなお菓子もいっぱいです。

手づくりジャムティーもたくさん届きました。


お疲れさまです みなさん。

黙々とつくる、でも、とても楽しそうに作る姿に

ただ、感心するばかりの私は、ラッピングをしたり、

おしゃべりしたり。。。


今回の展示会は、雑貨だけじゃないおもしろさがあり、

メンバーみんなワクワク気分いっぱいの様子です。


手づくりの可愛らしさ、楽しさ、おいしさをぜひ味わいに

いらしてくださいね。

Copyright (c) GRAPHISON. All Rights Reserved.