FOMCでドル安 〜 ユロルは踏み上げ・ドル円は110.5円割れまではロングか様子見かなぁ

ドル円は買い・ユロルは売りへ転換 〜 ザラ場で対応しないと無理」での方針は、一大イベントで一気にヤラレ。

今回、FOMCはそれほどインパクト無いかなぁと思っていたが、軽視しすぎたか。
ドル売りはまだしも、ユロルが1.17へ急激に戻してブレイクするとは・・・。各国政策金利の方向性を考えるとEUR買いなんだけど、短期的にはショートで良いかと考えていたが甘かった。

ドル売りはこれ。


◎EURUSDとUSDJPY5分足

◎KU5分足ベース

確かにCPIは鈍化しているから、もっと神経質に考えるべきだったかな。

◎KU Dailyベース

ちょい、方針を再考しようかな。
短期的にはヤラれた。
触れていないけれど、AUDUSDが安牌か。もっと良いのはCADUSDか。