Hatena::ブログ(Diary)

バイク乗り野郎の独り言α+

2007-12-11

[]オールリクエストコンサートDVD

4枚組のDVDなので、結構値段もするし、4枚だから見るのに時間がかかると思いきや、あっという間に見終わってしまいました。30日は最前列で見ていたのであれですが、29日の建具屋カトーの決心や恋愛症候群といった良い曲があって非常に楽しめました。昔物語も地味だけどいいですね。

このコンサート、知らない人が見たら「やらせ」とか勘ぐるかも知れないけど、これには「やらせ」はないです。こんなコンサートが出来てしまうまっさんは改めてすごいなと思う。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gray_feny/20071211/1197382073