Yahoo!セキュリティ


Yahoo!ユーザアカウント継続手続き申請書」とかいう何やらいかにもな雰囲気のメールが来たのでググってみると案の定フィッシングらしく。
ところどころフォントが違ってたりして見るからにうさんくささ満点なわけですが何か見た目とかヤフー色そのものだしコレに釣られたりした人も少なからずいる予感。
送信元のメアドが「customerservice@yahoo-inc.com」で名前が「Yahoo!セキュリティ」。
みなさんもお気をつけて。
何かヤフーからも注意出てますね。詳しくはコチラへ。
http://docs.yahoo.co.jp/info/notice21.html

ポルトガルvsフランス戦

ちょwwwwww見る気マンマンだったのにウチBS入ってないし福島じゃテレ東映らないからミレナスwwwwwwwwwwww


いやちょっと笑ってる場合じゃないんですけど…。
まぁデコも復活することだしサクっと勝っちゃうんじゃないかな。
今日も神セーブよろしく頼んだぜリカルド!