例によって売ってないわけで

今日がスピリッツオブガッタス2007の発売日らしいということでヲタクっ気を出して本屋に出かけてみるも普通に置いてなく。
そのあと2軒くらい廻ってみたけどやっぱりノーガッタスだし。
確か前のやつん時も本屋に置いてなくて結局アマゾン使ったんだよなぁ。
明日もう1軒だけ見てそこに無かったらアマゾンかな。
うひょー!俺必死!

こっそりと。

そしてこっそり購入してこっそり応募してた娘イベは見事落選してたり。
まぁ当選しても行く気は無かったわけですが。いや近くでやってくれればもちろん行くんだけど。有明とかバカなんで。
なんと言うか抽選っつーあの一瞬の高揚感を味わいたいがために買っちゃうってあるよね。
愛すクリームとMyプリンとか買っちゃってるからね。
いくらハロプロ買いなれてるとは言えあれはジャケットがジャケットなだけに買うのが流石にちょっと恥ずかしかったのだけ覚えてますね。
まさかのバニーね。
さすが梨華ちゃんだぜ!