色々とありますな・・・。

great_ayamiki2007-07-30



かおたん結婚ですか。ママになりますか。そうですか。
ちょっと続きすぎ?w
かおたんに関しては、記念隊のライブだけは出るみたいで・・・
それはそれで体調が心配でございますw


娘。の新曲・・・
推しはいなくなったけど、いいですねー。
衣装はピースみたいですけども・・・。
最近、愛ちゃんが可愛いww
あと歌ってるときのさゆが好き!
愛佳は今までカッコイイ感じに見えてたけど、
今回は可愛い感じに見えるんだけど。
あとリンリン可愛い(笑)
ガキさんも歌ってるとき、凄いカッコイイ表情をするようになって・・・
それぞれに成長があって見てて飽きないっすわ。


でも、問題は・・・うたばんで、また卒メンが一緒だったように、
トーク力かなぁ・・・と。
ハロメン同士とかだと、面白いのに、
他の番組に出ると、それが発揮されないのが残念過ぎる!!!


あとミュージックフェアは、前回と同じく神でした。
美貴ちゃんいないけどorz
よっちゃん&亜弥ちゃん&なっちのハイスクールララバイが今回は最強かな。
あと前から似てると思っていた、ゆいやん石野真子さんの共演ww


そう言えば、モー。10トークショー・・・
かおたんから保田さんに出演変更があったので、
FC先行申し込んでみましたw
大阪9月15日の2回目&3回目参加予定です☆


川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从

続きを読む