簡単には終わらないと。

久々に何事もなく冬ハロが終わると思ってた矢先に激爆ですか・・・orz


★ハロー!プロジェクトからのお知らせ


去年、初めて美勇伝単独紺に入りました。
もうそれは、今までの単独紺になんで入らなかったのか!!!
と後悔するぐらい、
素敵なパフォーマンスをするユニットでした。
これから絶対1ツアー1公演は入ろう!って決めたぐらいのユニットでした。


確かに、新曲発売中止に、ベストアルバム発売に・・・
今思えば、予想の出来るフラグは沢山立ってたはずだった・・・。
でも、エルダーでもホンマに美勇伝のパフォーマンス凄いし、
おっp(ryはすげーし(ヲイ)
おかみよがほぼ同期な分、ちょっとはぶられいな気味な梨華ちゃんとか・・・
それが全部で美勇伝やん。
ずーっと続いて欲しいと思ってた。


まだ解散まで時間はあるし、解散までは応援しするし、
解散してからも個々を応援していきたいなと思う。


ただ・・・梨華ちゃんゆいやんは、そこそこ単独でTVも出てるけど・・・
み〜よは???
娘。の2期以降のオーディションを諦めずにずっと受け続けたり・・・
ASAYANの某オーディション受けてたり・・・
これでもかってぐらいオーディション受けてるのを見て、
ホンマに歌うのが好きなんだって思うし・・・
み〜よから歌をとらんで欲しいと思う。
ソロになってみ〜よに歌う機会を作って貰えるの??
ぶっちゃけ、み〜よは少し圭ちゃんに似てるところがあると思う。
喋りは少し苦手かな・・・と思えるところがある。
だからこそ、歌で表現できる子だと。
これで解散して・・・歌わせて貰えないかったら・・・。



・・・ネガティブに考えるのは辞めよう。
今は解散まで走り続ける美勇伝の3人と一緒に、走り続けるだけだ。
その後のことはその後にしよう、
頑張ってる3人のために・・・。



ってことで、美勇伝春ツアーどこか絶対1公演は参戦します!!

川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从

続きを読む