Hatena::ブログ(Diary)

シャイニング ディズ!! 〜ハロプロを愛でる♀ヲタの日記。〜

2008-04-14 ||c| ・e・)|<捕まえたのだ。

モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜inふくやまリーデンローズ


4月13日にありました、娘。紺に行ってきました♪


え?もう娘。本体は卒業したんじゃないかって??

そうなんですよ。

そうだったんですけど、比較的近いこともあったし、

よしみきが抜けた、モーニング娘。がどんなものか見てみたくてねぇ。

やる曲がシングル全部って分かってたし、

それなら全部分かる曲だしと思ってw


で推しがいないのに、6列がきたもんだw

ちょっと最近の席運こえぇぇ・・・。

でも、そろそろ下降する気が・・・。

これから亜弥コンだから、それが終わるまでは保って欲しい・・・orz



そんなこんなで、残念ながらみっつぃーが欠席で見れなかったですが・・・

楽しかったです!!

ってかね・・・。







新垣里沙LOVE♪



从‘ 。‘)v)<えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




自分が一番びっくりなのだが・・・。


最初に8人が出てきてフォーメーション組む訳です。

(ちなみに1曲目は新曲のリゾナントブルー

でライトがついた瞬間に、

ガキさんに目がとまったまま動けなくなったんです。

ガキさんから目が離せなくなったんです。

それというのが「表情」

あれ?ガキさんってこんなカッコイイ表情する子だったかな?って。

私が見てたのは、よっちゃんや美貴ちゃんという先輩がいて、

まだ後輩のガキさんだったわけです。

まだまだ先輩に甘えてるって言う表現はおかしいけど・・・

とりあえず後輩の顔しか知らなかったわけです。

それが今日は、その上にいた二人がいなくて、

愛ちゃんリーダーでサブであるガキさん

なんか先輩の顔になったなぁ・・・って。

楽しいときは凄い楽しい表情するし、

悲しいところは、本当に悲しそうな顔をするし、

かっこいいところは、凄い瞳に力があってキリッとした表情になる。

凄い表現力豊かな子だなぁ・・・って思いました。

もうなんか一瞬たりともガキさんの表情を見逃せない!!!

って気になったんです。


ガキさんよっちゃん卒業のときに、

吉澤さんがいなくなると私の知っているモーニング娘。がいなくなるんです」(曖昧ですw)


私も本当に正直そう思ってました・・・。


だけど、今日見て・・・

まだまだモーニング娘。はやれる!

今までのモーニング娘。はちゃんと後輩が受け継いでくれてるよって思えました。


まぁ、欲を言えば、やっぱMCですかね。

もう少しトーク力は欲しいところです。

でもパフォーマンスに関しては、心配ないと思いました。


あと、みんなテーピングだらけでしたね・・・

ジュンジュンとかターンしたら、腰には大きな湿布?してたし・・・

ガキさんも腰はガッチガチに固められてました。

それだけ今回のツアー・・・動きが激しく過酷なんでしょうね・・・。

みっつぃー欠席があったけど、他は無事に何事もなく終わって欲しいと思います。





まぁ結局言いたいことは、ガキさんしか見てないってことですw

今回は、推しがいないし、メンバーを一人ずつ観察できるかなと思ってたんですが・・・

ほとんど見れませんでしたw

折角中国コンビ初見だったのにww


あっ!ここまで熱く語ったけど、亜弥と美貴のツートップは変わりませんw

なので、基本はあやみきですが・・・

また娘。現場復帰します(爆)



川v)<コメレス>(‘ 。‘从

>ayumi0222ちゃん

移転おめ〜!

また暇なときに変更しますです!!

コメントも出来るときにしちゃうねぇ♪


>q1gqk1さん

 ですよねー!

 この年齢だし、こういう方が美貴ちゃんらしいよね!!

 やっぱ元の声もいいし、良い感じだよ♪

 まだべーやんの方は見れてませんw

 見ないとー!


>笑李

 だよねぇ♪

 やっぱ美貴ちゃんの歌は安心できるよ。

 元々の声がいいもん♪

 おっ!そろそろ笑李も動き出しますか!!


 私は一切活動停止してませんがw

hirochan0406hirochan0406 2008/04/15 06:43 はじめましてw

・・・・・ではありません(笑)
ここでは“リカゴジラ”と言うニックネームでお送りしてますw(mixiネームはシークレットでw)

たまたま、はてな検索していたら見つけちゃいましたw
こっちでは野球中心のほか、各曜日にコーナーを設けて盛り上がってますw
向こうよりも強烈ですがね(;^^)

こちらでもよろしくです^0^

ayumi0222ayumi0222 2008/04/18 22:38 いあ、ぶっちゃけあれっすよw何
だってガキさん可愛いぢゃないっすかw
あたし最初から好きだったけどなーwぁs
しかし愛佳がいない娘。は
あたしにとっては考えられないなOrz

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証