Hatena::ブログ(Diary)

シャイニング ディズ!! 〜ハロプロを愛でる♀ヲタの日記。〜

2008-05-20 ||c| ・e・)|<振り出しに戻ったのだ。

今年の運の使い方。

ガキさんリニュしたのに・・・!!!!!



やっぱり、本命は松浦亜弥様です。

オイラの女神様です!!!!!





いやねー。

亜弥コン@大阪のチケットが届いたんですよ。




昼夜共に一桁って・・・!

昼夜共に一桁って何よ・・・!!!!




当分現場卒業は無理そうですww




5月31日には必死に亜弥ちゃんにがっついて参ります♪



ガキさんは秋コンまでお預けかなぁ・・・w


川v)<コメレス>(‘ 。‘从

>q1gqk1さん

 私もガキさん愛してますからー!(ヲイ

 勢いでやっちましましたよ・・・。

 この写真のガキさん一目惚れだったんでw

 当分ガキさん

 と思ったけど、上のようなことになりましてw

 ブログガキさんモードのまま、亜弥モードに戻ります♪w

笑李笑李 2008/05/23 10:35 こんにちは〜、またまたお久しぶりです。
チケット来たんだ・・・1桁って10列以内ってこと?
幸運の女神様はまだ付いているようですね!!

笑李は来月にBoAちゃんのLIVEに初参戦です!
avex系には数年前の@-nation以来。
千奈美にチケットは1桁で〜す!!

な〜な〜 2008/05/24 09:40 こんにちは。この前はブログにコメントありがとうございました。
早速コメントさせてもらいます。

ガキさんリニュ可愛い。な〜も最近ガキさん好きなんだ。
おだんごヘアは可愛いよ。亜弥ちゃんも可愛いしね。
迷うよねぇ。コンサート楽しんで来てね。

q1gqk1q1gqk1 2008/05/24 10:28 一桁?!
それは…すごすぎるううううう!←

まあGAM中心応援ブログですからねw
ガキさんのままならいいですよ(ぇ

つかあやや様を拝んでみたいですw←
最近はなんとか愛様との共演があや様多いですよねw
はるななんとか様のクオリティに感動しちゃいました(バレルヤロッテ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証