22回目の誕生日。


 http://perfect-smile.cool.ne.jp/project/20080625-sai/




私は、流石に東京は無理だったので・・・近場の凱旋選んだんですけどw
やはり出てきましたね。


ってことで、25日亜弥ちゃん祝いに行く人は青ですよー!



とだけは書いておきます(笑)



愛知行かなかったら東京行けたのになぁ・・・。
追加がないと信じた自分の考えが浅はかやったんですけどw
誕生日は祝えないけど、「おかえりー!」は全力で行ってきます!
3年ぶりぐらいの姫路凱旋ですからねw


その前に今週の愛知か。
知り合いと朝公演して行くので、ぶっちゃけ3公演w
しかも往復夜行バス!!!
体力持ちますかねww


しかも昼公演もまた一桁席なんですけどもねw
夜公演はFC先行落ちるしorz
みんなやっぱあのときは愛知を千秋楽と信じたよね・・・w




そういや、亜弥コンと美勇伝コンの感想こっちに書いてないや・・・w
楽しかったよ<マテ


姫路終了後にまとめて、怒濤のツアー週間のこと書くかw



川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从

続きを読む