Hatena::ブログ(Diary)

シャイニング ディズ!! 〜ハロプロを愛でる♀ヲタの日記。〜

2008-06-16 从‘ 。‘)<6月25日は青だよー!

22回目の誕生日。

f:id:great_ayamiki:20080616175206j:image

 http://perfect-smile.cool.ne.jp/project/20080625-sai/




私は、流石に東京は無理だったので・・・近場の凱旋選んだんですけどw

やはり出てきましたね。


ってことで、25日亜弥ちゃん祝いに行く人は青ですよー!



とだけは書いておきます(笑)



愛知行かなかったら東京行けたのになぁ・・・。

追加がないと信じた自分の考えが浅はかやったんですけどw

誕生日は祝えないけど、「おかえりー!」は全力で行ってきます!

3年ぶりぐらいの姫路凱旋ですからねw


その前に今週の愛知か。

知り合いと朝公演して行くので、ぶっちゃけ3公演w

しかも往復夜行バス!!!

体力持ちますかねww


しかも昼公演もまた一桁席なんですけどもねw

夜公演はFC先行落ちるしorz

みんなやっぱあのときは愛知千秋楽と信じたよね・・・w




そういや、亜弥コンと美勇伝コンの感想こっちに書いてないや・・・w

楽しかったよ<マテ


姫路終了後にまとめて、怒濤のツアー週間のこと書くかw



川v)<コメレス>(‘ 。‘从

>笑李

 そうです〜!

 全て10列以内です〜

 ちなみに美勇伝も連番者の引きが良くて1桁でしたw

 でも、愛知の夜公演は10列より後ろになってしまった・・・。

 2階とかよりはマシかなと思うけど。

 おぉ!BoAいいな〜!! 

 しかも一桁とかいいね〜。

>な〜

 ガキさんいいよ!!

 本当に心の底から娘。が好きだってのが、ライブで伝わってくるから!

 でも、本命はやっぱ亜弥ちゃんなんやけどねw

 もう好きすぎてバカみたい

>q1gqk1さん

 ぶっちゃけた話、今年に入って一桁でしかライブに入ってませんw

 2008年初っぱなライブが最前でしたからねw

 あーはるな愛さんと多いですね〜

 ってかツアーの初日のめちゃホリはるな愛verだったらしいですよ!!

 大阪では元に戻っててがっかりしましたwwww

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証