Hatena::ブログ(Diary)

シャイニング ディズ!! 〜ハロプロを愛でる♀ヲタの日記。〜

2008-06-16 从‘ 。‘)<6月25日は青だよー!

22回目の誕生日。

f:id:great_ayamiki:20080616175206j:image

 http://perfect-smile.cool.ne.jp/project/20080625-sai/




私は、流石に東京は無理だったので・・・近場の凱旋選んだんですけどw

やはり出てきましたね。


ってことで、25日亜弥ちゃん祝いに行く人は青ですよー!



とだけは書いておきます(笑)



愛知行かなかったら東京行けたのになぁ・・・。

追加がないと信じた自分の考えが浅はかやったんですけどw

誕生日は祝えないけど、「おかえりー!」は全力で行ってきます!

3年ぶりぐらいの姫路凱旋ですからねw


その前に今週の愛知か。

知り合いと朝公演して行くので、ぶっちゃけ3公演w

しかも往復夜行バス!!!

体力持ちますかねww


しかも昼公演もまた一桁席なんですけどもねw

夜公演はFC先行落ちるしorz

みんなやっぱあのときは愛知千秋楽と信じたよね・・・w




そういや、亜弥コンと美勇伝コンの感想こっちに書いてないや・・・w

楽しかったよ<マテ


姫路終了後にまとめて、怒濤のツアー週間のこと書くかw



川v)<コメレス>(‘ 。‘从

続きを読む

2008-05-20 ||c| ・e・)|<振り出しに戻ったのだ。

今年の運の使い方。

ガキさんリニュしたのに・・・!!!!!



やっぱり、本命は松浦亜弥様です。

オイラの女神様です!!!!!





いやねー。

亜弥コン@大阪のチケットが届いたんですよ。




昼夜共に一桁って・・・!

昼夜共に一桁って何よ・・・!!!!




当分現場卒業は無理そうですww




5月31日には必死に亜弥ちゃんにがっついて参ります♪



ガキさんは秋コンまでお預けかなぁ・・・w


川v)<コメレス>(‘ 。‘从

続きを読む

2008-05-10 川v)<やっちまったな!!

ブログの方向性がw

ハロプロならなんでもありなんです!!!!!w

キッズの方は、一応別にあるので、キッズはそっちでやりますけどw

それ以外はなんでもありなんです!!!


ってことでやりましたよ。




ガキさんリニュ♪



あの赤い衣装のガキさんに一目惚れして、絶対にこれを使う!!

って決めておりましたw


友達と電話しながら、右手でPCカチカチ・・・

で出来たのがこれw


ちなみに6月ももうリニュ決めてるよ☆(ぇ

ブログだから、TOP画さえ作ればリニュれるし、ハイペースでやりますw

って言いながら、6月もこのままだったりしてww




あー美貴に会いたかったよぉ。

10日の大阪・・・

仕事の休み取らなくて、もしコレで休みだったら美貴が呼んでるんだ!!

っていう賭けで挑んだ5月のシフト。


・・・仕事だったっていうwwwww



美貴が仕事しろって言ってるんで、仕事しました。

直前に仕事ぶっちして大阪行こうかと思ったけど、結局ぶっちする勇気もなくw

いつ美貴に会えるかなぁ・・・。

岡山とか来ないかなぁ・・・。

もう47都道府県まわっちゃえばいいんだよ!!!!(ヲイ


亜弥コン初日座間のチケットが届き始めてるみたいですねー。

オクで見たけど、チケットカワユス

これは来週が楽しみだー。

・・・もう大阪も来週には来るのかぁ・・・。

今年の席運まだ残ってるかなぁ・・・(; ̄ー ̄)

とりあえず、姫路までキープして欲しいなぁ。


川v)<コメレス>(‘ 。‘从

続きを読む

2008-04-30 ( `.∀´)<祝いなさいよ!

保田圭矢口真里 デビュー10周年記念 直筆メッセージアルバム』


1998年5月27日は、保田圭さん・矢口真里さんが2期メンバーとして

モーニング娘。に加入し、2人にとって初めてのシングル曲

サマーナイトタウン」が発売された日です。

そして2008年5月27日。ちょうど10年の記念日がやってきます。

舞台出演のたびにみんなで贈ってきたアルバム。

圭ちゃんにとってもお馴染みとなった直筆メッセージアルバム、

10周年の大切な想い出として、今回は圭ちゃん・やぐち2人へ

贈りたいと思います。

参加表明:5月17日(日)まで

カード郵送:5月23日(金)必着

2人へ渡す日(予定):5月27日(火) ファンクラブ限定10周年記念イベントの日

企画・提案:ゆこ

_______________________________________________________

【概要】

圭ちゃん・やぐちの10周年を記念して、これまでの想い、感謝の気持ち、これか

らの2人への激励など、

みなさまの声をひとつにまとめ、2人への10周年記念のメッセージアルバム

という形で本人の元へ届けます。

圭ちゃんへ1冊、やぐちへ1冊、それぞれへプレゼントする予定です。

【段取り】

1. ご賛同いただける方は、まずは私宛にメールにてご一報ください。

  メールアドレス: kei_10th_memorial@yahoo.co.jp

 ☆ その際に、下記2のカード★について、ご希望をお知らせください。

 ☆ 折り返し、カード郵送先をご案内いたします。



2. メッセージカードについては以下の通りです。

 ☆ 葉書サイズ・片面のみの記入にてお願い致します。

 ☆ アルバム形式にしますので、立体的にならぬよう お願い致します。

 ☆ できれば横置き・横書きが嬉しいです。

 ★ カードが必要な方はこちらからお送りします。送り先をメッセージくださ

い。

 ★ ご自分で用意くださっても構いません。その旨ご提示ください。



3. カードに圭ちゃん・やぐち宛のメッセージを書き、ご返送ください。

 ☆ それぞれのアルバムに編集しますので、圭ちゃん1枚、やぐち1枚、

   別々に記載ください。

 ☆ それぞれのカードに2人への想いを書くのは問題ありません。

   多分2人、お互いに見せ合うと思うので。

 ☆ もちろん、圭ちゃんのみ、やぐちのみ、どちからのみでも構いません。



4. 私の方で、みなさまのメッセージカードをまとめて、アルバムのような形式に

します。

 ☆ メッセージカードは5月23日必着と致します。

 ☆ 5月27日に、ファンクラブ会員限定10周年記念イベントがあります。

    イベント当日にアルバムは渡す予定です。

27日当日のイベントに来られない方も、ぜひこのアルバムをご利用ください!



参加いただける方は、5月17日(日)までにご一報いただけますでしょうか。

なお、メッセージカードは5月23日(金)必着 と致します。

たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します!



※本企画に賛同していただける方は、5月17日までにご一報ください。

メールアドレス: kei_10th_memorial@yahoo.co.jp

なお、mixiでもコミュニティを立てております。宜しければご参加ください。

mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3299814



企画・提案:ゆこ





ということで、

私のお知り合いの企画でございます。

これでも保田さんは必死に追いかけていた身なので、

(今でも好きですよ、亜弥やら美貴やらガキやら言うてますけどw)

イベント自体は参加できませんが、

この企画には参加させていただこうと思ってます!!

是非とも参加してくださいね♪


10周年の2期に幸あれ!!!


川v)<コメレス>(‘ 。‘从

続きを読む

2008-04-14 ||c| ・e・)|<捕まえたのだ。

モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜inふくやまリーデンローズ


4月13日にありました、娘。紺に行ってきました♪


え?もう娘。本体は卒業したんじゃないかって??

そうなんですよ。

そうだったんですけど、比較的近いこともあったし、

よしみきが抜けた、モーニング娘。がどんなものか見てみたくてねぇ。

やる曲がシングル全部って分かってたし、

それなら全部分かる曲だしと思ってw


で推しがいないのに、6列がきたもんだw

ちょっと最近の席運こえぇぇ・・・。

でも、そろそろ下降する気が・・・。

これから亜弥コンだから、それが終わるまでは保って欲しい・・・orz



そんなこんなで、残念ながらみっつぃーが欠席で見れなかったですが・・・

楽しかったです!!

ってかね・・・。







新垣里沙LOVE♪



从‘ 。‘)v)<えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




自分が一番びっくりなのだが・・・。


最初に8人が出てきてフォーメーション組む訳です。

(ちなみに1曲目は新曲のリゾナントブルー

でライトがついた瞬間に、

ガキさんに目がとまったまま動けなくなったんです。

ガキさんから目が離せなくなったんです。

それというのが「表情」

あれ?ガキさんってこんなカッコイイ表情する子だったかな?って。

私が見てたのは、よっちゃんや美貴ちゃんという先輩がいて、

まだ後輩のガキさんだったわけです。

まだまだ先輩に甘えてるって言う表現はおかしいけど・・・

とりあえず後輩の顔しか知らなかったわけです。

それが今日は、その上にいた二人がいなくて、

愛ちゃんリーダーでサブであるガキさん

なんか先輩の顔になったなぁ・・・って。

楽しいときは凄い楽しい表情するし、

悲しいところは、本当に悲しそうな顔をするし、

かっこいいところは、凄い瞳に力があってキリッとした表情になる。

凄い表現力豊かな子だなぁ・・・って思いました。

もうなんか一瞬たりともガキさんの表情を見逃せない!!!

って気になったんです。


ガキさんよっちゃん卒業のときに、

吉澤さんがいなくなると私の知っているモーニング娘。がいなくなるんです」(曖昧ですw)


私も本当に正直そう思ってました・・・。


だけど、今日見て・・・

まだまだモーニング娘。はやれる!

今までのモーニング娘。はちゃんと後輩が受け継いでくれてるよって思えました。


まぁ、欲を言えば、やっぱMCですかね。

もう少しトーク力は欲しいところです。

でもパフォーマンスに関しては、心配ないと思いました。


あと、みんなテーピングだらけでしたね・・・

ジュンジュンとかターンしたら、腰には大きな湿布?してたし・・・

ガキさんも腰はガッチガチに固められてました。

それだけ今回のツアー・・・動きが激しく過酷なんでしょうね・・・。

みっつぃー欠席があったけど、他は無事に何事もなく終わって欲しいと思います。





まぁ結局言いたいことは、ガキさんしか見てないってことですw

今回は、推しがいないし、メンバーを一人ずつ観察できるかなと思ってたんですが・・・

ほとんど見れませんでしたw

折角中国コンビ初見だったのにww


あっ!ここまで熱く語ったけど、亜弥と美貴のツートップは変わりませんw

なので、基本はあやみきですが・・・

また娘。現場復帰します(爆)



川v)<コメレス>(‘ 。‘从

続きを読む

Connection: close