Hatena::ブログ(Diary)

僕は矢島舞美が好きなんです。 このページをアンテナに追加

2016-01-09

[日記}おそようTX

从・ゥ・从<テレビ東京?

つくばエクスプレスだよ。ヤボ用ついでにいつもと違うルートで病院に向かってるって寸法よ。生まれてはじめてTX乗っただよ。

そんな感じでちょっとした乗り鉄気分。新御徒町で大江戸線に乗り換えね。

2016-01-05

[] おはよう東武日光線

えーと、あけおめ。

今日からまた、GW もお盆もなく働くよ。クビにならなければね。

2015-12-28

[] おはよう東武日光線

キタサンブラック・ラブリーデイの1・2着から流した3連単はハズレましたが、押さえの3連複がどうにか引っかかり、なんとかプラス計上できました。この後東京大賞典やKEIRIN GP も控えており、まだまだ「まつり」は終わりません。

今年の仕事も今日含めてあと二日。昨日は有馬記念の高揚感で乗り切れましたが、一夜明けたらまたメンタルがダメダメ、略してダメンタル。どうにも盛り上がってこないので、ゆるめにズルズルいこうと思います。

2015-12-26

[]おそよう上野東京ライン

このところメンタルの調子が激悪でして、一日の間に鬱→躁→鬱をくりかえす始末。こうなる前に色々と溜まってたネタを消化してればよかったなぁ、もう何も書けないや。

とりあえず、今日は病院へ行く日。行ってどうにかなるかは甚だ疑問ですが、ま、行かないよりはマシだよね。

2015-12-15

[]おはよう東武日光線

今日はけっこうあたたたた……

<どこの伝承者か

……暖かいね。昨日の夕方に冷たい風が吹きはじまった時はどうなることかと思ったけど。

だんだんと忙しくなってきそうな雰囲気。テンパってミスしないように気をつけようそうしよう。