よくやった新星堂

通常盤入荷の連絡が来ました・・・ってあれ? 正式な発売日は今日なわけで、つーことは二次入荷分に回されなかったってことね。他店から回してもらったりとかしたのかなぁ。お手数かけました。
明日回収してきます。ついでに寝るキューDVDの予約してこようかな。

Cutie Circuit特設サイトオープン

あちこち経由でこちら
いやーなんか気合入ってますねぇ。ますます楽しみになってきました。
注目はやっぱり感謝祭。
エッグ出演!
岡井姉妹夢の競演もしくは対決!
なんてトピックもあって、意外に豪華な催しになるのかも。
準備は着々と進んでいるようですが、くれぐれもみんな練習でケガしないように祈ってます。
ブログ風の日記も今後の更新が楽しみ。